umie Splash Fantasia 2014 神戸ハーバーランド
神戸のハーバーランドに「umie Splash Fantasia 2014」ってイベントがあったんで行ってきました^^
◎umie Splash Fantasia 2014
開催期間: 8月24日まで
イベント開催時間:
【1】13:00~ 【2】15:00~
【3】19:30~ 【4】20:30~
場所: umieモザイク海側の高浜岸壁
開催期間: 8月24日まで
イベント開催時間:
【1】13:00~ 【2】15:00~
【3】19:30~ 【4】20:30~
場所: umieモザイク海側の高浜岸壁
24日までと残り開催期間は少ないですが、観て損はないと思います。
実際、こういったイベントを積極的に観に行かない自分もテンション上がりましたw
人もたくさんいたのもあって、かなり熱気に包まれてました。
四方八方から水が発射されてて、前の方にいた人たちはジョーズのアトラクション乗った時みたいにビショビショになってましたねw
濡れたくない人は前に行き過ぎるのは注意したほうが良いですね。
んでこの水しぶき越しに見える光の線がかなり幻想的でした。
取った写真をたくさん載せたいんですが、行こうと思ってた方にネタバレみたいになっちゃったらイヤなんでヤメときます…。
あと、今回はモザイクの施設内にある飲食店に予約を入れて、そこで飯食いながら観ようとも思ったんですが、ガッツリ観えるポイントが無くて断念。
しかし、結果的にそれが良かったかなーとも思ってます。
臨場感や聴覚的なものも含めてのイベントになってて、レストラン内で無音で観るのはもったいなかったと思う。
是非、人混みのクッソ暑い中をワーキャー言いながら楽しむのがオススメ!